青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】慎重勇者〜この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる〜

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回は2019年秋アニメ「慎重勇者」の1話のレビューをしていきます。

 

f:id:GeminiAomiya:20191021010321j:plain

 

ジャンル

異世界ギャグ

 

見どころ

慎重すぎる勇者にめっちゃ振り回される

慎重勇者とリスタの掛け合いが面白い。

慎重勇者の無双といったところでしょう。

 

ストーリー

難度Sクラスの世界を救うことになった新米女神のリスタ。彼女はチート級ステータスを持つ勇者・竜宮院聖哉を召喚するが、彼は超慎重すぎる性格だった。レベルMAXを目指し筋トレ、スライムにも全力の勇者に振り回される駄女神の異世界救済の行方は?

 

 

感想

題名の通りの内容。

アリアってキャラがめっちゃかわいい!

ニーナもめっちゃかわいい!慎重勇者がボケでリスタがツッコミという構図。

思ってたよりもギャグでした。

 

2話見るか

どれほどまで無双するのか気になるので見る!