青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第7課-トクナナ-

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回は2019年秋アニメ「トクナナ」の1話のレビューをしていきます。

 

f:id:GeminiAomiya:20191021014926j:plain

 

ジャンル

刑事物、ファンタジー

 

見どころ

トクナナの各メンバーの活躍シーンかな

 

ストーリー

かつてこの世に存在したドラゴンに心酔し、世界を変えようとする凶悪犯罪組織「ナイン」が暗躍する、2X19年の東京。そんなナインに対抗するため警視庁が組織した対策室、通称「トクナナ」に新たに所属することになった、新米刑事の運命は、、、!?

 

 

感想

刑事ものでファンタジーってあんまないから新鮮な気もするし、なんか違うような気もする。

刀使う人が銃の弾をキンキン弾くのは流石に違うだろと思った。

 

2話見るか

見ないかな、、

評判が良さそうだったら見る。