青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようです!

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回は2019年秋アニメ「超人高校生は異世界でも余裕で生き抜くようです!」の1話のレビューをしていきます。

 

f:id:GeminiAomiya:20191021005751p:plain

 

ジャンル

異世界ファンタジー

 

見どころ

超人高校生の活躍

七人の各分野のスペシャリストが異世界で夢想!

 

ストーリー

世界最高レベルの7人の天才高校生、通称「超人高校生」。類稀なる才能を持ち、世界中で活躍していた彼らだったが、ある日飛行機事故に遭遇し、目覚めるとそこは異世界だった。しかし超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜いていく。

 

 

感想

はじめの7人の超人高校生の紹介、好き。1人ぐらい外人がいてもいい気はするけど笑笑。

はじめにキスするアニメなんかクソに感じちゃうんだよねぇー。あと、おっぱい揺れすぎ笑。

 

2話見るか

絶対見る。感想で少しディスりましたが私の大好きなやつでした!笑笑 異世界モノ好きなんですよね!

 

ぜひ、見てみてください。