青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】食戟のソーマ 神ノ皿

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回はやっと見れる!食戟のソーマの続きー!

ということで「食戟のソーマ 神ノ皿」の1話をレビューおあがりよ!

 注意 : この作品は続編なので食戟のソーマ 壱ノ皿から見てください!!

 

f:id:GeminiAomiya:20191021003314j:plain

 

ジャンル

料理、ギャグ?

 

印象

久しぶりーという印象ですね。

さあ、遠月十傑の座をかかけた戦いが始まる。奇抜で斬新なアイデアが飛び交う!

はだけるの、久しぶりに見るとエロいな(笑)

 

 

ストーリー

薙切薊が遠月学園の新総帥となり、彼が立ち上げた中枢美食機関に反旗を翻した創真たち。2年生への進級試験に際し、仲間たちの退学処分撤回をかけ、新遠月十傑との連帯食戟に臨んだ。初戦を圧勝で終えたものの、十傑との激闘は激しさを増していく。

 

感想

これこそ食戟!!やっぱ創真、熱いなぁ。ねぎしまさんガンバレーー。

 

2話を見るか

見るに決まったろうが!

 

おそまつっ!