青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】アフリカのサラリーマン

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回は、2019年秋アニメ「アフリカのサラリーマン」の1話のレビューをしていきます。

 

f:id:GeminiAomiya:20191021014616j:plain

 

ジャンル

社畜コメディ

 

見どころ

面白いとこ笑笑 

現実と動物がいい感じに混ざってる!

共感と爽快を得られる。

 

ストーリー

アフリカの大手企業に務めるライオンオオハシトカゲの3人、、、もとい3匹は.日本人的社会で日々の社畜生活をすごす。世知辛いサラリーマン生活というストレス社会の中で奮闘したり、時に荒ぶり奇行に走ったり、、、アニマル会社員の日常がここにある。

 

 

感想

あおり運転してやがる笑笑 笑った。

結構きついこと言っても、言ってるのが動物でかわいいから全然気にならない。

無理矢理笑わせるやつじゃない!

 

2話見るか

コメディ系あんま見たことない俺でも楽しめた!見る!