青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】旗揚!けものみち

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回は2019年秋アニメ「旗揚!けものみち」の1話のレビューをやっていきましょう!

 

f:id:GeminiAomiya:20191021011436j:plain

 

ジャンル

異世界コメディ

 

見どころ

普通は勇者に殺される役で登場する魔獣と人間を繋げようとする話

主人公が変態すぎる。

 

ストーリー

最強の覆面レスラー・ケモナーマスクこと柴田源蔵は、世界タイトルマッチの最中、突如異世界に召喚されてしまった。召喚者のアルテナ姫から魔王と魔獣退治を依頼されたものの、これを断固拒否。それもそのはず、彼は行き過ぎた筋金入りの「ケモナー」だった!

 

 

感想

パンツ、やすやすと見せすぎだろ。はじめにかますアニメ増えてるなぁ。

シグレとヒロユキかわいい。

テンポがよくて、見やすい!!

 

2話見るか

俺はあまりコメディ系を見てこなかったけど、これを機に見てみようと思う。