青宮ゲミ日記

このブログは日々のことをなんとなく、まったりやっていきたいと思ってます!

【2019年秋アニメ1話レビュー】スタンドマイヒーローズ

こんにちは、青宮ゲミニです。

 

今回は2019年秋アニメ「スタンドマイヒーローズ」の1話レビューをしていきます。

 

f:id:GeminiAomiya:20191021013552j:plain

 

ジャンル

サスペンスストーリー(麻薬取締)

 

見どころ

先輩がイケメンばっか!主人公もかわいい。

それでいて正統派のサスペンスだから面白い。

 

ストーリー

薬物事件を扱う独立捜査機関に所属する麻薬取締官、通称マトリ。新人マトリである泉玲は、マトリに適性のある候補生、通称スタンドをスカウトする大役に任命される。そんな新人の玲とスタンドを待ち受けるのは、ある謎のドラックにまつわる未解決事件だった。

 

 

感想

正統派!主人公が悩んでる感じから始まるの嫌いじゃない。

逆ハーレム的にならない事を祈るだけですね笑笑

 

2話見るか

正直迷いどころですね。とりあえず様子見で見るかな。